2009年1月4日日曜日

milford

■書き忘れてたよ。。



はい、一番更新しなきゃいけないところを後回しにしてました。。

うちのミクさんのデビュー曲!milfordでございます!!

リンレンを使い始めたころを思い出させるような調声ですが。。

まだまだ仲良くなるには時間がかかりそうです。。


■エピソードとか。

えと。。

うちのアップローダーにzipがうpできませんでした。。

何でだろね??

なので、今はいろんな人が使ってるアップローダーに間借りしてます。

もう一個借りるフラグ??

…まぁ、気にしない。。

milfordってのは、世界一きれいな散歩道「ミルフォードトラック」のこと。

ググったら一瞬でいろんな写真に出会えますwww

ま、その辺も絡めてるってことです。

詳しくは、zipファイルの中のあとがきへ!!(宣伝できた!


■それから。。

しばらくコラボ関係するので潜ってるかも(いつもっていう突っ込みは入らないよ~

再びのミク曲です。バラードです。しぬほど苦手です。

うpできたら「なんだ、こんなもんか」程度に見守っていただけると嬉しいです。。



0 件のコメント: