2009年1月29日木曜日

就活も忘れてしまいたい。

■テスト終わり!

…ってことをケータイから叫んでみたり♪

すっごいうれしいねんけど〜!!

こんくらいさっさと就活終わらんかn(ry

ちなみに、テスト教科ほど欠席率が高かった不思議(部活と電車の延着と寝ぼry

3回生ともなるとさすがに授業が難しくなるね。。

専門用語のオンパレード☆

来年にもちょっと単位が残ったので就活しつつがんばりたいと思います。


■携帯から見れない

でも携帯から更新できる不思議。

お引っ越ししようかと考えてたり。。

不便だけどあんまり気にしてなかったり。。

ちょっと考えとこっと♪


■最古のオリジナル

ルカさん一発目きましたね〜

やっぱり早口に対応してるかどうかが気になる。。

BPMが120とはいえ、16分音符が結構出てくるからね。。

それよりも、振り込みのメールが来ないから不安。。

ちゃんと届きますように。。

0 件のコメント: