2009年1月16日金曜日

修羅場ってやだよね。。

■やっぱり近況報告日記になる。

だってさ、レポートばっかりやってたら書くことないもんね。。

いや、ブログ更新したのにはちゃんと意味があるんよ。

僕にだってね、更新する意義とかいろいろあるんよ。。

じゃなきゃブログ作ってn(ry


■本題です。

>Winter Leafの桶版がDLできません・・・是非是非DLしたいのです。

という拍手コメをいただいたので調査してきました!

そしたら、

アップローダーの中身がきれいさっぱりなくなってたよ!!

僕が借りてるアップローダーは定期的にお掃除をするらしいんですよ。

でも、利用者には前もって告知しない趣味らしい。。

なので、せっせせっせと上げてきました!

ホームページ(ブログのトップページの中にあるリンクのMicchiMusicStudioのリンクから。)の中の

musicのページからどうぞ!!

■で、最近作ってる曲。

新曲というか、ずっと作ってたコラボ曲がひと段落したのです。。

なので、そろそろ本格的に2月の新曲に取り掛かりたいと思います。

テーマは、「オトナ」。

情熱的なナンバーに乗せてお届けします!(予定)



0 件のコメント: