2009年1月23日金曜日

こんなに遊びまわってるから。

■日記じゃなくて週記

になるんですね、わかりまs(ry

また無駄にあいたなぁ。。

前の日記書いたあとは、東京に出かけておりました。遊びに行ってtのではなくゼミのプロジェクトでね。

延々とHTMLと遊んできました。。ミーティングは全部英語だったんだぜ。。

半分しか理解してないしね。。

そのあとは、テスト。うちの学校はテストが始まるのが早いらしい。

あと二つ終わったら部活という名の春休み!3月の本番まで突っ走れ!!

終わったらミクフェスがまってるz…

就活しろよ!俺!


■どうでもいいことのあとに。

新曲告知なのです!

ひとつは、ルカリン曲。「Dolls Tale」(仮題)[Lylic:Libra&みっち@かいわれP Music:みっち@かいわれP]

5拍子の不安定なダンスナンバー。いつもよりブラック入ります~

ルカが届いてから軽く修羅場になります。

もうひとつはコラボの曲。「それでも私は」[Lylic:シフォン Music:みっち@かいわれP]

ミクの声にのせて贈る背伸びしすぎたバラード。

シフォンさんの歌詞の世界をお楽しみください☆

こっちは投稿時期未定ですが。。

それからルカリンが終わった後は、レンソロ曲を作る予定。

かっこいいオケが作れるといいなぁ。。



0 件のコメント: