2008年12月29日月曜日

まさかの更新

■バトンもらってきたよ…??

ールールー
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*二日以内に回さなければ送り主に何かを献上する
*嘘偽り無く答える
*空欄/スルー/答えられない!!等は禁止
*ルールを守っていない場合は罰ゲームを与える
*ルールは守ってください

前の人が与えた罰ゲームを書き込んでください↓
なんだっけ??忘れちゃったなぁ~♪
■名前
みっちです。MicchiMusicStudioって名乗ることはないけど、かいわれPとは名乗るかもしれない。
■年齢
ちょっとの間HPで公開してたよねwww
はい、就活が若干心配な21歳です!
■生年月日
これもHPのほうにのせてるww
10月13日です。
■血液型
A!とかOって言われるけど、みんなびっくりのB型です。
■身長
160だよ!なんか文句ある!!
■性格
とりあえず、自他共に認めるマイペース。
■趣味
音楽を作ること、聞くこと、演奏すること!
あとは、ファンタジー系の小説を読むことかな??
■特技
特技…ないです。あえて言うなら、チューバが吹けること??
■好きなキャラ
キャラ。。リンレンと、サンダース!(突然ポケモン。。
■好きな傾向
ん~。。なんだろ。。
ストレートにバンって来られるとかわいいって思うかも。。
■好きな色
緑色かな??
でも、最近リンレンの影響でオレンジが好きww
■好きな食べ物
カレーと、あとはなんでも。出されたら全部食べるよ!
■好きなタイプ
この手の質問が一番苦手。。単純なのが一番好きかも。。
■好きな教科
音楽と、歴史。理科も計算がなければ大好き!
■好きな花
コスモス。これは絶対に譲れない!!
■好きなブランド
ユニクロwwwだって安いじゃんwww
■持ってる漫画
ポケモンしか持ってない!!
よく友達からびっくりされるけどねwww
■持っている雑誌
えと。。My Music Studioを定期購読してるくらい??(しかも時間なくて作業出来てないww
■持っている小説
ブレイブストーリー、容疑者Xの献身(というか、ガリレオシリーズ全部)、黄金の羅針盤
ナルニア国物語も読みたい!!
■持っているCD
ポップスは一枚も持ってないです!!
金管アンサンブルのCDがいくつかとクラシックのCDが何枚か、
あとは、MOTHERのサントラwww
詳しく知りたい人はコメ欄か拍手してくれたら教えますよ♪
■持っているゲーム
MOTHER、ポケモン、Monster Farm、カルチョビット…くらい??
■回す5人以上の人
いいじゃん、誰か持ってったら。。
(だって誰も見に来ないでしょ!!)
■次の罰ゲームを書き込んでください
これから毎日ここに通いなさい!!
(そんなに更新してないでしょ!!)


■あい、

こんな感じでよろしゅおすか??

蜜柑ちゃん!(罰ゲームやってるし

で、こっからは業務連絡ね。

コラボ曲が本格的に行き詰ってます。

授業が再開するまでに公開したいけど。。

レポートの山があるので若干遅れる可能性ありです。

なので、期待しないで待っててね!!

では、こんどこそよいお年を!!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はーいよろしいですよみっちしゃん^^(笑)
罰ゲームやってくださってありがとうございますーv
うん、そう呼ばれてみたかっただけなんですよ。。

おおサンダースですかv懐かしいなぁ・・・
イーブイ系はいつになっても人気ありますね。
昔はシャワーズ派でしたけど今はリーフィアが一番可愛い子だと思ってます←
行き詰まってるそうですけど、ゆっくり頑張ってくださいー^^
新年にまたみっちさんの曲聴けるの楽しみにしてるんで。

みっち さんのコメント...

そう呼ばれるとすごい恥ずかしい///
バトンと罰ゲームはお気に召しましたか??

イーブイ系もう大好きです!!
ついでに、電気タイプ最高!!
サンダース愛してr(自重

さぁて、来年はいつごろに公開できるかなぁ。。