2008年12月22日月曜日

さぼりすぎだよっ!

■ここの放置っぷり

もとがずぼらですから!

って、言い訳にならんよね。。

最近某所で「かいわれ」呼ばわれされてるみっちです。

それでも気にしない!

最近、Finch Taleがちょっとずつ伸びてってるのがすごくうれしい!



なぜか、マイリスト数も伸びてるwwwww

リン曲っぽくないところがいい感じ??

あとは、



こいつも伸びてるよねwwwww

ま、コラボの管理人さんが帰ってきてたからもっと活発になるかもね♪


■予告しちゃっていいの?

はい、新曲の目処が立ったので書いときますね~

新曲うpは、24日です!

直前までわたわたした上でのうpになりそうですが、

そこは、きちんと締めていくよ☆

期待して…てほしいけどこの程度かって思われたくないから

ま、出たら聞いてね~くらいで宣伝しときます…。。


0 件のコメント: