2008年12月25日木曜日

北極星

■メリークリスマス!



ええ。24日投稿予定の曲が一日延びちゃいました。。

はい、新曲の北極星です!

イラストは、Finch Taleでもお世話になった葉粉蜜柑さんにお願いしました♪

つーか、お忙しいのに振り回してごめんなさい。。

曲のことは、もうちょっとしてから書きますね~


■それと。

とうとう買ってきましたよ。

Music Creater4を!

念願かなってVSTが使い放題です!

VSTiも使えるからやっと全部VSCっていう事態から解放なのです!!

やっべ、めちゃうれしい。。

あとは、ミキシング用のヘッドホンがあれば…!



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久々に覗きにきたら、なにやら新曲が・・w
動画見ましたよ~v

Music Creater4の購入もオメデトです^^
これでガンガン作曲出来ますね!?

そして謎の「かいわれP」タグw
これがPタグってヤツ?ですよねv
おめでとです~♪

みっち さんのコメント...

nusさんおひさです!!
月一で新曲あげてるペースなんで
だいたい来たら新曲がある感じですwww

今までがMC2だったんでVSTプラグインが不安定だったんですよ。。
がんがんエフェクトが差し込めます!!

噂のPタグがとうとう付きましたよ♪
ロックしたらもうそこで名前になりますwww