2008年8月30日土曜日

Summer Leaf

■Summer Leaf



はい、うpしましたよっと

mp3とかは(いる人いるかどうか分かんないけど)準備しときますね

あ、ピアプロにもmp3は置いときます。


■曲について。

ニコニコ動画のコメントにも書いたとおり

作曲の本をみながらコードを付けてみたものです。

だから、これまでのよりもスムーズなはず…

(南からの風はmix直前にコードを変更したためサビが変になった。

Next Adventureはコードを何も考えずに作曲&アレンジという暴挙)

ミックスが下手なのは、仕様です。

ちゃんとしたソフトほしいよぉ。。

SoundEngine Freeでもいいんだけど

いちいちwavファイルに出力しなきゃいけないのがめんどい。。

SONARがほしい。(切実

そうすれば僕のミキシングの実力もあg(ry


================================================
Summer Leaf

Lylic & Music : MicchiMusicStudio(みっち)
================================================

紅い夕日 落ちる海
あなたと 二人きりで
凪いだ海 呼吸の音
ふたりだけ オレンジ色

ねぇ ずっと
同じ世界を見れるのかな

大好きよ 大好きよ
大好きよ 伝えたいの
私の あふれそうなこの想い

大好きよ 大好きよ
大好きよ 伝わるかな
ちょっとねぇ 私のほう向いてよ

車の中 落ちる影
感じる あなたの呼吸
静かな 車の中
あなたは ハンドルに夢中

ねぇ ちょっと
私のほうも見てほしいのに

大好きよ 大好きよ
大好きよ 見ててほしい
私の まっすぐなこの気持ちを

大好きよ 大好きよ
大好きよ 私を見て!
ちょっとねぇ この気持ち気づいてよ

大好きよ 大好きよ
大好きよ 伝わるよね
私の あふれだしたこの想い

大好きよ 大好きよ
大好きよ 私を見て!
ちょっとねぇ あなたの気持ち聞きたい


0 件のコメント: