2008年8月8日金曜日

Next Adventure

■新曲できました。


部活も忙しいのに…なにやってんだか。。

前の更新からずっと打ち込んでたんですが、

何せマウスからの打ち込みなんで

めんどくさいんですよ。。

キーボードコントローラーがほしい。。


■Pへの道のり

このdorikoさんの取材を見てて

なんというか、すごい人っていろいろすごいんだ~と思ってしまったり。。

(勝手に引用してごめんなさい。。)

とりあえず、センスを磨こう!

だっせー服を着てる場合じゃないってね☆

だっせー音楽作ってる場合じゃないって♪


■修羅場。

うpした動画にも書いてるとおり、ただいま修羅場中ですw

8月の終わりまでは音楽制作は何もできないです。。

でも、今楽器が鳴らなくなってきてるくらい吹きすぎてるんですよね。。

鳴れー!てか、はよ寝ろ~。。

0 件のコメント: