2008年8月12日火曜日

修羅場な状況。

■第一関門突破。

わほー☆

第一の修羅場突破です。

大学の夏休みの間、あと修羅場は5回くらい訪れます。。orz

二回目の修羅場は、明日からの合宿。。

そして、一週間後の本番。。

9月後半からの怒涛の本番。。

そして、秋の授業が始まる。。

VOCALOIDのどのプロデューサーよりも忙しい自信あり☆(ォィ


■と、いうわけで

新しい曲を作り始めました。

もちろん、本番のほうが最優先事項ですよ♪

でも、人間息抜きも必要じゃないですか☆

だから、新しい曲作り。

本も買っちゃったしね~

作曲の本♪

それの実験曲ですけどね。。

これで、また僕のセンスのなさが露呈して

「センスないP」とかってタグがつけられたりしてね。。

いや、そうならないようにセンスを磨くのみ!

そしたら、演奏にも反映できそうだしね~


■合宿なので

しばらく、放置しちゃいます~

拍手もするーしちゃうかも。。

あ、あんまり来ないからいっか☆



0 件のコメント: