2009年2月13日金曜日

たまには。

■HPもいじる。

…いや、HPをいじる。やね。正確には。

去年は一年間HTMLにまみれてたので(ゼミの課題的な意味で。

いい加減めんどくさいんですけど。。

せっかく作ったので更新しなきゃね~

このままだと春からのゼミがしんどいぞっ!

…その前に単位ですね、単位。

今回はかつてないほどやばい気がする。。

春にちょっと単位が残るのは計算の範囲内だからいいにしても、

…なぜこんなに手ごたえがない!


■進捗状況のお知らせ。

カバーアレンジ曲、ようやく1番のアレンジが終わりました。

さすがに公開しちゃうとあれかな~って思ったんですけど、

どうせニコ動にあげるから絵を描いてもらうのに公開しなきゃいけないんですよね。。

今回は、ピアプロオンリーにしようかな…??

そこら辺はまた明日考えましょ。。



0 件のコメント: