2009年2月11日水曜日

るっかるかになりながら。

■大絶賛就活中。

内定ってとれないもんだね~

いや、まだ一社しか一次選考終わってないけどねww

しかも落ちたし。

…めげないんだからね><


■忘れてた。

ここにあげんの忘れてた!!



はい、歌ってみた第2弾でございます!

ラムネPのSKELETON LIFEを声高らかに!

リバーブをかけたらだいぶごまかせるのですww

結構取り直したけどねww

裏打ちが残念すぎる。。


■今後の予定。

ボカロ曲でカバーをする予定。

今どんなリミックスにするか作ってるとこ♪

あとは、オリジナル曲も同時進行で作ってるとこ。

今度はスカっぽい何かになる予定。

今度も「もどき」になるだろーなー。。

それから、コラボでは絵の依頼中&詞を決めたのでそれのオケ作り。

今年もリンレンメインでいきそうです。

つか、就活…。。



0 件のコメント: