2008年11月30日日曜日

ボーマスの日にgdgdな話。

■たまには普通の話題でも。

どうやら、部活を含めて冬休みは23日から取れそうです。

その間は…曲作り放題ちゃうのん!?

なんて思ったんですが、やっぱり就活はしなきゃいけないわけで。。

年末にセミナーとか説明会があるとは思えないけど

行けるうちに行かなきゃね。。


■で、次の曲どうするよ。

いい加減コラボ曲暫定版をあげなければ。。

2カ月かかってるってどうするの?しぬの?

えと、あの…はい。

ぶっちゃけ、曲作ってる時間ってないです!

それなのに出来上がった新曲はこちら。



まだまだ押していくよ~!

正式に、「みっち」という名前タグをいただいたので。。

たぶん、それで定着するんだろうな。。

そして、これが僕のP名なんですね、わかります。


0 件のコメント: