2008年11月25日火曜日

新曲の告知なのですよ!

■新曲できたよ!



予定通り、25日に投下完了!

だって、今日はいい双子の日でしょ!?

イベントには敏感で行かなきゃ♪

…そんなに盛り上がってないけどね。。

今回はビッグバンドに挑戦してみたんです!

失敗?そんなことないよ~

れっきとしたスウィングポップです!(違

ストーリーは、Summer Leafの続きっていうことにしました。

どうしても、コード進行がSummer Leafを思い起こしてしまったので。。


■それはそうと。

リミッターが使えなくなりました。。

これも無理やり音圧をあげたので。。

ミクさんの前に新しいDAW買わなきゃダメかなぁ。。

でも、帰るのはMusic Creater4だけ。。

大学生切なす。。

以下、Winter Leafの歌詞です!

===============================
Lylic & Music :Micchi Music Studio(みっち)
===============================

落ち葉並木道 二人で歩くの
長い影つれて 夢心地のまま

ほら いこうよ
手もまだつないでないじゃない!

大好きなの あなたのこと
大好きよ 言ったでしょ!?
返事はまだ聞いてない
早く答え聞かせてよ!

木枯らしの街に 二人だけの色
足音そろえて 目と目を合わせて

「ほら、おいでよ」
そんな風に誘ってよ!

大好きなの あなたのこと
大好きよ 目を見てよ
夏のは本気だから
忘れたわけないでしょう!?

大好きなの あなたのこと
大好きよ 言ったでしょ!?
不意にされたの頬にキス
「答えさ」と笑ってたね

===============================


0 件のコメント: