2008年9月19日金曜日

シナモン☆まじっく!

■思わず作ったインスト曲


[VOON] シナモン☆まじっく!

思わず作りたくなって作っちゃった☆

勢いだけで4時間。ミックスも終わらせちゃった♪

でも、EQであんまり音を削れなかったのと定位を振り忘れたのと、

和音を密集で積んだのでグチャってしてます。。

個人的には、ピアノを前面に押し出して作ったつもり。

家にあったピアノスコアを見て、ピアノっぽくなるかな~

って思いながら作ったらこんなになっちゃいました。。

変拍子なのは、仕様です。

1/8とか13/4とか意味不明なものまで混じってます。

ボカロ曲もただいまミキシング中♪

10月までには公開できるかも!?



0 件のコメント: