2008年10月22日水曜日

一応、新曲です。。

■最終遊戯-ラストゲーム-



うpは僕じゃないですけどねwww

ピアプロコラボに楽曲提供してきました~♪

歌詞は暁蜂さんに、絵は雀蜂さんに協力してもらって完成!!

9割ほどはお二人の力ですwww

とりあえず、レンの将来が心配なのですが。。


■制作秘話。

この曲は、はっきり言って難産でした。。

だって、詩がかっこよすぎるんだもん。。

世界観を崩さないように・・・って進めてったんですけど、

実は、文字数が合わないところが何箇所かあって

さらに上がった歌詞には振り仮名付いてないし

どっからBメロ??って状態でした。。

無理やりやっちゃったので怒られないかどうかびくびくしてましたが。。

コードとメロディが決まってからリズムパターンが固まるまでもしばらく時間掛かったなぁ。。

2番のほうが先に完成しちゃったっていう事態が起こるほど。。

てかね、コラボにwavファイルあげといたほうがよかったね。。

mp3で動画作ってくれたみたいだから申し訳ない。。

暁蜂さん、ごめん!

あと、この曲に関しては僕ばっかりが権利を持つわけではないので

HPとmuzieでのmp3配布は見送ろうと考えてます。

ピアプロには置いとくけどね~

なので、ほしい方はピアプロからどうぞ!



0 件のコメント: