2008年7月27日日曜日

しゃちょ。


■え…と、

うちのスタジオの社長ですwww

このスタジオは、この社長と

作曲、作詞、編曲、プロデュース担当のみっちが

運営していきます(予定。)








■「南からの風」のことを書こうと思って、そしたら結構日にちがあいちゃいました。。

南からの風は、中学の時に歌詞を書いてその時から曲の構想が頭の中にあったものです。

きっかけになったのは…

ポケモンカードゲームの拡張パック「海からの風」です。

おかしな話ですけどね。。

夜の帰り道に歩いてたら町の夜空と拡張パックのイラストが突然

頭の中でシンクロしてできたんです。

おかしな話ですよね。。

初めてネットに投稿したのもこの詩です。

知ってる人はいるかなぁ。。

某通信教育のコミュニティサイトに投稿してました。



■ってこんなとこかな…

まだまだ調教が足りてないような気がするので、

次の曲はしっかり作りこみたいな~♪

あ、レンくんがスタジオ入りしたみたい☆

相手しにいかなきゃ…

0 件のコメント: